TOP

体験談を読むことによって、己の肉体が風俗に最適化されていくのを感じます。

風俗の中では一番好きかな

女の子が好きなので、ナンパも合コンもしますし、風俗にもガンガン行きます。ソープやピンサロ、イメクラ、デリヘル…などなど、色んなお店を利用してきましたが、その中でもデリヘルが一番好きですね。自分の好きな時に、好きな場所で女の子とエッチな事が出来るっていうのは結構良いものですよね。普段と変わらない感じでエッチな事が出来るので、なんだか恋人同士の様な感覚に陥ります。疑似恋愛って言いますか、コレがまたプレイを盛り上げる一つのスパイスでもあるんですよね。最近は人妻デリヘルにハマっています。人妻のあのムチムチとした体つきとエロい雰囲気は、一度体験すると忘れる事が出来なくなりますよ。人妻は欲求不満な事も多いので、何も言わなくても色々とサービスしてくれるんですよ。それに、白昼堂々と人妻を呼び出すなんて、そのシチュエーションって普段経験する事が無いので、かなり興奮してしまうんですよね。デリヘルはテクニックだけでなく、雰囲気も楽しめるので好きなんですよ。

お金を貯めて最高クラスにチャレンジ!

30歳の会社員の者です。まだ独身ですのでお金は自由に使える方です。最近しばらく忙しく、まったく遊ぶ暇がなかったのですが、ようやく時間ができたので、思いっ切り遊ぼうと思いました。男が遊ぶとなるとやはり風俗です。じつはかなり前からデリヘルで遊んでいたのですが、せいぜい1万5000円程度のコースしか頼んだことがありません。ところが、暇が出来て色々とネットを見てみるとかなり高級なデリヘルがあることがわかりました。コースを見ると最低で28000円からと書いてあります。しかし正直言ってかなりお金は貯めていたので、思い切って5万円で120分の最高クラスの女性を頼んでみました。すると、なんと信じられないほど完璧な美人でスタイルの良い女性がやってきました。部屋に呼んだので、なんとなくもっときれいに片づけておけば良かったと思うほどでした。プレイはスムーズなフェラとパイズリで完全に主導権を握られてフィニッシュを迎えました。今度お金がたまったらまた指名しようと思います。

ホテヘルにて内緒で

ホテヘルでは基本的に本番はやってはいけないですが、内緒でしている風俗嬢もいるようです。 私も経験した事がありますし、友人の中にも何人か本番させてもらえたと言う奴はいます。 確率的にはどんなもんなんでしょうかね、3人に1人はいるような気もします。 ただ、お店とトラブルになったなんて話もたまに聞くので、本番してもいいという事になっても自己責任で行うかどうか慎重に決めてください。 最近の風俗嬢は良い子も多いですが、それでも中には悪い人もいます。 妊娠詐欺にあった、なんて事になってからでは遅いので注意するにこした事はありません。 さらに性病のリスクもありますし本番が出来るとなるとラッキーと思いがちですが、それは甘い罠である事も考えないといけません。 本番で気持ち良くさせてもらって満たされても、病気をもらってしまって後悔しても何もかもが手遅れですよ。 ホテヘルで内緒で本番するのも人の自由ですけど、よく考えて行動するようにしましょうね。

フリースペース

秋葉原でお勧めの風俗バイトをご紹介!

秋葉原の風俗求人まるきゅーも